[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
毎年、この時期になると様々な新作水着が登場しますが、今夏の注目トレンド
『モノキニ』
を、皆さんはご存知でしょうか? 『ひとつ』という意味の『モノ』(mono)を、ビキニの『ビ』(bi)と置き換えたもので、正面から見るとワンピース水着、後ろ姿はビキニ、というのが『モノキニ』スタイル。
元々は水着デザイナーのルディ・ガーンライヒが、1964年に発表したボトムだけの水着を指していましたが、これは全く定着しなかったそう。しかし、ここ数年、キャメロン・ディアスやリンジー・ローハンなどのハリウッドセレブたちが着用し、海外では人気が高まっているそうです。
『モノキニ』には、O型とI型があり、おへそが見えるのがO型、見えないのがI型となっています。
ふたつにセパレートしたビキニの方が露出する部分は多いはずなのに、モノニキの方がセクシーに見えませんか? これはまさに、全裸や性器の露出といったあからさまな性的アプローチよりも、偶然や何かの拍子に見えてしまう素肌の方がセクシーという『チラリズム効果』によるものでしょう。
実際、こんな水着の女性をビーチで見かけたら、「前はどうなってるの? 後ろは?」と気になって、男性でなくても目がいってしまいますよね。
少々難易度の高いアイテムではありますが、ボディに自信のある方、ビーチで注目を浴びたい方は、是非チャレンジしてみてください!
【参考】
※ モノキニ – WikipEDKKK超強力催情水ia